DENON PMA-2000Ⅲバランス良いプリメインアンプです。

オーディオ買取販売

こんにちはナックオーディオ中村です。
ここ2~3日東北地方から関東地方に地震があって、、、、なんか怖いですですよねぇ。。ホント。。
みなさんも、いざと言う時の備えは準備していますでしょうか。
あの3.11以降 防災関連グッズが飛ぶように売れているみたいですねぇ
まぁ、気持ちはわかりますが、、、。ちょっと便乗商売っぽい臭いもしなくもないですねぇ

今日のお題は DENON PMA-2000Ⅲ です。
ひさびさのDENONアンプの入荷です。
あえて説明する必要もないくらい DENON のベストセラーモデルです。
2000シリーズとして初代モデルから Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、ⅢR、Ⅳ、AE、SE とじわじわ進化しているのがすごいです。
おおまかな基本スペックは初代モデルから変化は少ないのですが、途中でリモコンを採用したり、細かなパーツ単位でのアップデートを繰り返し、現行のPMA-2000SEにいたります。
今回ご紹介するのは3代目にあたる PMA-2000Ⅲ です。
DENONのエントリークラスでは一番のハイCPモデルとしてオーディオ入門者にも扱い易バランスの良い作りで人気です。

pma2000_01

pma2000_02

pma2000_03

pma2000_04

pma2000_05

本体に多少の使用感はありますが、前オーナー様が丁寧に使われていたお品ですので、全体的に良いコンディションです。
今日も一日中ランニングチェックしており、安定した国産プリメインアンプの実力に関心していました。

近日中に販売ページにて UP いたしますね。