2021年 ありがとうございました。

オーディオ買取販売

こんにちは ナックオーディオ店主 中村 です。

2021年 今年もいろいろな方に支えられ、コロナ苦境と言われるこのご時世 なんとか乗り切る事ができました。

オーディオ買取 販売と 様々な形で当店に関わっていただきました全てのお客様に あらためまして感謝を申し上げます。

この一年を振り返ってみても やはり「コロナ」に振り回されっぱなし。。。。 そんな実感です。

細々と業務は熟していたものの、広告や宣伝の類は全て自粛し、表向きには「開店休業」の状態に見えたと思います。

一部のお客様からは「大丈夫かぁ~?」なんて心配してくださる声も聞こえてきました。

まったく。。 ご心配おかけして申し訳ございませんでした。。

ここ最近では関東はじめ、全国的にも感染者数も抑えられているようですが、新たな「オミクロン株」なる展開で 世界的にはまだまだ終わりが見えない状況が続いています。

年明けには日本でもオミクロン株の市中感染が広がり第六波がはじまると予想されています。

とは言っても、、出来る事は今まで通りの対策を続けるしかないのですが。。 いったいどうなる事やら。。。

当店もおかげさまで開業から10年以上 この生業を続けてこれました。 ホントにありがたい事です!

その中で 世間で言う「不況」と呼ばれる時期も何度かあり 試行錯誤(迷走)しながらも何とか乗り切りる事ができ、現在に至ります。

しかし 今回の「コロナ」という先が見通せない苦境は 過去一番に思えるくらい苦しい時期だと感じております。

年も終わりなので「愚痴」はこの辺で切り上げておきますが。。。。

来年 2022年 は何としても明るい兆しが見える年にしていきたいです!

自分自身の目標でもありますが、皆様にとっても明るい年であってほしいと 心より願っております。

来年 どんなお客様にお会いして どんなお話が聞けるのか 今から楽しみにしております。

2022年も ナックオーディオ を どうぞよろしくお願いいたします。

2021年 ありがとうございました。

代表 中村賢司