2020年 あけましておめでとうございます。

2020年 あけましておめでとうございます。

本年もよろくお願いいたします。

さて。。。。。

年明け早々のブログネタなんですが。。。。

要は 私が 自宅兼オフィス 新築し、新たに 「さいたま武蔵浦和店」として営業拠点を増やしました。

さいたま武蔵浦和店

※※以前からの 練馬営業所 としての事務所は引き続き継続しております。

とは言っても まだまだ店舗として機能するには程遠い状況なので、しばらくはただの「倉庫」としての役割となっております。

そんな理由もあって、仕事の引っ越し~私の家族の引っ越し ~ 娘の幼稚園 ~ 両親の引っ越し 等々。。。。

夏以降 バタバタと動き回っていたのですが、引っ越し途中の2週間ほど 0120の営業電話番号を紛失する なんていうトラブルから

新規のネット環境のトラブル、古物登録のトラブル 他 様々なトラブルに会いながらも 

なんとか年内に 「一応」仕事ができる環境にまでたどり着いた感じなんです。

一部の常連のお客様からは 「どうした??」 「大丈夫か??」 と

心配の声もいただいて なんともありがたいことです。

2020年は そんな バタバタ明け からスタートいたします。

今後 新たな「ストックオフィス さいたま武蔵浦和店」について 進展がありましたら ご報告させていただきます。

そんな訳で 

2020年もナックオーディオを 是非ともよろしくお願いいたします。

ナックオーディオ 中村賢司