2013年 あけましておめでとうございます!

2013年

あけましておめでとうございます。 ナックオーディオ店主中村です。

今年も皆様のお役にたてるよう精進してまいります!

2013年もナックオーディオをよろしくお願いいたします!

さて、、、、、
今年のお正月 みなさんはどんなお正月だったのでしょうか~?
まぁ 家族とゆっくり過ごした方や、自宅でオーディオ三昧だった方も多いでしょう。
海外で年末年始を過ごしたなんて羨ましい方もいらっしゃるんでしょうねぇ~

私はと言うと。。。。。

正月2日より 40℃ 近い高熱を出し隔離されていました!!!!!!
そうです。。インフルエンザ ってヤツです!!

元旦に調子に乗ってデパートの初売りの人込みの中へ行ったんですよねぇ・・・・。
今思えばこれが。。。

そしたら翌日から「なんか調子がおかしい??」「ノドが妙に痛い!」」
みるみる高熱になり、体温計では 39.5℃。。。。。
もう、ここからは記憶も曖昧で。。。

家族からは隔離され。。 食欲も無く。。。 高熱で眼も開けられず。。。 咳込んで人としゃべることも。。。

そんな訳で 4日まで自宅で寝込んでいました。。。。

なんとも言えないお正月を過ごしましたよ。。。。あああ。。。

今日もまだノドが痛くて痛くて。電話対応も苦しいんですよ。。。

まぁ、正月早々に厄払いできたと思いましょう!

そんな訳で。。。。

改めまして  今年もよろしくお願いいたします!!