小金井市のみなさま、オーディオ機器の売却 を ご希望ですか? 

ナックオーディオのホームページへお越しいただきありがとうございます。 ただいま、ナックオーディオでは東京都小金井市のオーディオ買取を強化しております。

小金井市イメージ

1. 東京都 小金井市とは? ミニ情報&地名の由来

武蔵小金井駅
小金井公園

東京都のほぼ中央部の「小金井市」。

古くは江戸時代に用水が引かれ新田開発された農村でしたが、戦後に人口流入が進み、住宅都市として発展しています。

市の東は「武蔵野市」「三鷹市」、西は「国分寺市」、南は「調布市」「府中市」、北は「小平市」「西東京市」に接しています。

電車は、市の中央にJR中央本線が、南東部にかけては西部多摩川線が走っており、幹線道路も整備されていて、「府中インターチェンジ」から近く、都心へのアクセスが良好です。

JRの「武蔵小金井駅」は、駅前に大型のショッピングセンターや量販店が集まり、高架下にはショッピングモールもあります。また、商店街も複数あり、多くの人でにぎわっています。

また、東京学芸大学や東京農工大学、法政大学といった大学や研究施設が多く、「文教都市」としても知られています。

さらに、桜や梅の名所として知られる都立小金井公園をはじめ、都立武蔵野公園、都立野川公園など、多くの公園があり、また、 北部には玉川上水、南部には野川が市域を横断しており、市内には緑が多く存在しています。

ところで、様々な顔を見せる「小金井市」ですが、「小金井(こがねい)」という地名の由来少し気になりますよね。
地名の由来は諸説あり、「黄金に値する豊富な水が出る (東京の名湧水)」ことから、「黄金井(こがねい)」が「小金井」になったという説や
中世には、現在の前原町南部が「金井原(かないはら)と呼ばれており、あるいは、土地の支配者「金井氏」にちなんだ地名という説などありますが、明らかではないようです。。

【東京都小金井市ミニ情報】 ※小金井市公式サイト

2.小金井市のお客様には、” 出張買取” がおすすめ!

出張買取

出張買取

小金井市のお客様、オーディオ・ステレオが売りたくなったら、
高いリピート率で大好評! 
ナックオーディオの ” 出張買取 ” が便利でおすすめ!

スピーカーやアンプ、CDプレーヤー、レコードプレーヤーなど、オーディオ・ステレオの売却をご検討中ですか?

オーディオの売却をご検討中の小金井市のお客様には、

” 家にいる ” だけ でお品物の買取査定ができる

とってもラクで便利な出張買取をおすすめします!

 

オーディオの出張買取サービスは、

もちろん、無料出張!無料査定!査定後、買取代金はその場で現金にてお支払いし、

その後にお品物を引き上げます。

万が一、査定金額にご納得いただけない場合はキャンセルできます。(キャンセル料など一切無し!)

ナックオーディオの出張買取サービスは、小金井市のお客様をはじめ、

多くのお客様が安心してご利用頂き、高いリピート率で好評いただいております。

故障してしまっているオーディオ機器・ステレオなどもお品物によっては買取できる場合があります。

売りたいけど、、、売却を迷われているお客様もぜひお気軽にご相談ください。

出張買取積み込み

東京都小金井市の地域に無料出張しております。詳しくはお問い合わせください。

梶野町 桜町 関野町 中町 貫井北町 貫井南町
東町 本町 前原町 緑町

※小金井市以外、東京都全域へ無料出張しています。

Rogers LS5/9 65th Anniversary Edition

買取品目:

Rogers LS5/9 65th Anniversary Edition スピーカー

買取方法:

出張買取

買取地域:

東京都小金井市

日付:

2018年10月12日

・スタッフコメント:

定期的にお伺いさせていただいてる常連様(リピーター)からのご依頼でした。
お引越しをされるということで、システムを一新されるということから今回のスピーカーを手放されるということでした。大変丁寧にお使いなっていたようで、大きく目立ったダメージ無く程度の良いコンディションでした。

4.出張買取で、ナックオーディオを選んだ理由 ベスト5

①夜間や早朝も、出張に来てくれた!
ナックオーディオでは出張の日時はお客様のご都合に合わせて対応しております。「仕事帰りの夜間に来て欲しい。」など、お客様のご要望をお聞きしております。
②査定金額に納得できた。
買取りをご希望されているお品を1点1点丁寧に査定するのは当然ですが、ケーブルやスピーカースタンドなどのオーディオアクセサリーも細かく査定しております。
③無料査定、無料出張。
 当店の出張買取は、出張料や査定料などといった手数料は一切いただいておりません!買取査定からお品物の引き上げまですべて無料です。万が一、査定金額にご納得いただけない場合もキャンセル料など一切ありません。
④家族が持っていたもので、きちんと見てくれるか不安だったが、親切丁寧に対応してくれた。
お身内のご不幸によるご遺品の整理、長い間放置されてホコリまみれの状態のお品など、さまざまなご事情があるお品を拝見することがありますが、それらには、真摯に対応し、査定金額のご説明などは分かりやすく丁寧にさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。
⑤法人で、業務機のため難しいかと思ったら、買取サービスが利用できた。
当店では、業務機種、PA関連のモニター機器なども買取しています。音楽スタジオなど、小金井市の法人様もご利用いただいておりますので、システムの入れ替えなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。
オーディオ買取無料査定メールはこちら今すぐ、オーディオ買取お見積もり!

この記事を監修した人

中村賢司

執筆者 中村賢司

音楽好き、オーディオ好きが高じて自ら中古オーディオ店 ナックオーディオ を営む店主。
経済的に乏しかった学生時代から中古オーディオをこよなく愛し、インターネットの無い時代から得た経験や知識、肌感覚の中古オーディオ相場観を有する。また、中古でしか出会う事が出来ない「往年の名機」「昭和のバラコン」との出会いを日々楽しみにしている。ドル300円時代の輸入オーディオの感覚を捨て切れてない。日本にあるビンテージオーディオが海外に輸出されると悲しくなる。基本的にアナログオーディオ、レコード再生、真空管アンプのアナログ脳。レコードカートリッジの収集癖が有る。最新のデジタルオーディオ関連機器、デジタルメディア再生、ネットワークオーディオ、PCオーディオ等とも奮闘中。「器用貧乏」を地で行く修理やメンテナンス補修を得意とする。スピーカーのエッジ補修、突板補修、外観の塗装補修には自信がある。人付き合いは苦手は方だが、お客様とつい長話をするクセがある。

電話で無料査定!(通話料無料)